脳溢血脳梗塞後遺症 治療法

手のひら先生のリウマチ相談室を運営する筆者が、高麗手指鍼の脳溢血脳梗塞後遺症治療について語ります。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディメンション治療 その7

昨日東北地方から来られた患者さんが、「朝起きると手が固まっていることがある」と言っていました。 ディメンション治療は第2回目です。 第1回目から体が風呂に入っているように暖かさを感じていると言っていましたが、本日もそのような効果が出たようで…

ディメンション治療  その6

ディメンション治療となずけた、脳溢血脳梗塞後遺症治療は効果が高いのは良いのですが、様々な症状が出るのがきついですね。 呼吸が楽になる体の凝りが取れてきて動きが楽にななど、様々な個所の改善が次々と現れてきます。 しかし良くなるときに現れる神経…

ディメンション治療Ⅱの治療を進めて

昨日はディメンション治療を進化させるべく、Ⅱについても心臓のバランス調整を行いました。 もちろん脳神経についてもⅠとⅡについて、念入りに刺鍼いたしました。 朝目覚めるとやたら左半身が痛みます。 左手が重く上にあげると痛みが起きます。しかし回すと…

脳溢血脳梗塞の治療 ディメンション治療 その5

昨日もウォーキングに出かけました。 その2日前に出たので随分と間隔が狭まってきました。 倒れたあと2年ほどして行ったウォーキングの後は、3日後くらいから疲れによる血圧が上昇して、1か月ぐらいは次ができませんでした。 前回の翌日の起き抜けの血圧…